- 注文はいつまでにすればいいの?
-
平日の正午12時までのご注文・ご入金確認で当日発送可能です。
お届けは翌日、または翌々日を予定しております。
※土日・祝日(年末年始)はお休みとなっております。休み明けのご対応となってしまう旨、予めご了承ください。
- 利用日まで日にちがないのですが間に合いますか?
-
注文状況や在庫によって対応できない場合がございますので、まずはご連絡くださいませ。
- 会場に直送配送することはできますか?
-
会場への直接の配送も可能です。会場のご担当者様へのご確認をお客様の方で行ってください。
※会場の方で受取拒否となりますと、返送となってしまうこともござます。ご注意ください。
※会場直送の場合は送り先住所に、会場名・ご担当者名のご記載をお願い致します。
- 電話での注文は可能ですか?
-
申し訳ありません。電話でのご注文は出来ません。
- 海外から注文はできますか?
-
インターネットをお使いいただいてのご注文、およびメールでのご連絡が可能な場合に限り、海外からのご注文
も可能ですが、配送は日本国内に限ります。
- 景品セットから、さらに追加をすることは出来ますか?
-
可能です。追加景品からお選びいただければと思います。
- 追加景品だけを単品で注文することは可能ですか?
-
追加景品だけでの購入はできません。セット景品とご一緒でのご購入のみとなります。
- パネルはついていますか?
-
パネルがついている商品と現物でのご用意の商品がございます。
商品画像にパネルでのご用意の商品であることが分かるようなアイコン表記がございますので、ご確認くださいませ。
- ディズニー/USJチケット代替えのVISAギフト券って何ですか?
-
「VISAギフト券」はどこのショップでもご利用いただけるクレジットタイプのカードです。8,600円分入金されていますので、こちらのギフト券にてパーク入口チケット売場にてチケットをご購入くださいませ。
- 配送できないエリアはありますか?
- 沖縄・離島への配送は不可となっております。
引換商品のお届け先が沖縄・離島への配送は、別途送料をご請求させていただきます。
- 配達日、時間の指定はできますか?
-
ご注文時に日時指定項目がございますので、ご予定に合わせて設定をお願いいたします。
※景品をご利用いただく当日に着日指定されますと、交通状況、天候等、災害等により配達が遅れる場合がございます。余裕をもって利用日より前の日にちでご指定下さいませ。
交通事情などにより、日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解の程をお願い申し上げます。
- 配送会社の指定はできるの?
-
配送会社をご指定いただくことはできません。ヤマト運輸での配送になります。
- 送料はいくらですか?
-
送料は頂戴しておりません。無料にてのご対応させていただきます。
-
ご購入頂いた商品の発送完了時に、発送完了についてのメール内容にて運送会社の伝票NOをお送り致しますので、直接配送会社にお問い合わせをするとより早く確認ができます。
>>>http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
- 支払方法は何がありますか?
-
クレジットカード、Amazon Pay、楽天payがご利用いただけます。
- 領収書はもらえますか?
-
ご購入いただいた商品の発送完了メールにURLを添付してござます。そちらよりダウンロードが可能です。
- 商品のキャンセルは出来ますか?
-
商品発送前のキャンセルにつきましてはご対応させていただきます。
※銀行振込にてのご返金となりますが、手数料1,000円を差し引いた金額でのお振込みとなります。予めご了承ください。
発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
- 返品交換は可能ですか?
-
お客様のご都合による返品はお受けできません。
商品の不備による返品は商品到着後3日以内とさせていただきます。
商品に不良(破損、汚損、故障など)があった場合は、なるべくお早めにお知らせください。
- 景品目録の引換期日はいつまでですか?
-
ご購入いただいた商品の発送日より45日間が、商品引換券の引換期限となります。有効期限の延長はできませんので、お早めにお引換えください。
- 当たった景品はいつ頃届きますか?
-
引換え商品のお届け日は、お申込み日より7営業日~引換期限日より1週間後の間で、ご指定いただいております。お受け取り忘れのないよう、ご注意ください。
- 目録の再発行はできますか?
-
お客様の都合による目録(引換券)の再発行は出来ません。